二、三日前店の

二、三日前店の駐車場に一台の車が入ってきた。何だか様子がおかしかったので外に出てみると、何やらパンクしている様子。タイヤ交換しなきゃね。大学生だろうか?男三人に女二人。しかも二人とも可愛い。(うらやましいよね。)僕「
?*ぽむ* ?*ぽむ*
昨日☆06月27日 00:32



GIFAなる鋳造の展示会に行ってきます。場所はドイツです。気分は90%ぐらい観光です。パスポート持った。国際免許証持った。格安レンタカー予約した。完璧です。お土産は・・・1) シュタイフのクマちゃん2
へたれエース へたれエース
ムカムカするぞ06月27日 00:23
ふやーシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。