前の10件 | -

思考停止状態

休みの日は却って疲れがどっと出てしまい頭の思考停止状態になります。

一人の車の運転がかなりしんどい

妹と行動を共にします。

だから昨日は昼から万代に行ってました

仕事意外でも一人で運転出来るまで、ニキビ跡と治して復帰したいですね(笑)

こんな不器用で病気持ちの彼女嫌だろうけどお付き合いしてくれる彼氏には感謝してます。

マイミクのお友達にも感謝してます。

ボイスで楽しませて頂いてます。

色々な人が居るから楽しい

独りではなく仲間がちゃんと居てくれるし…ダメな事はボイスでダメってコメントしてくれる。


ありがとう御座います。


漁師は尋ねた

漁師は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから?そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい。すばらしいだろう」

 

以上、いまの鈴木の心にグイグイ切り込んできた話でした。

これからはもう週1回更新の週記とは言いませんので、気が向いたときに次また更新します~

では、みなさん良い年を!

 

結論、メキシコの漁師はかっこいい。


前方後円墳


学校で習った「前方後円墳」です。
こないだの里帰りのとき、「スゲェじゃん」とちょっとコーフン気味に言うと、
「そうかなあ」とつれない返事でした。
よくよく聞くと、単なる山にしか見えないんです。
ああ、ナルホドねぇ。パンフレットで見るから、前方後円墳ってわかるのですね。
そんなこんなのなか、こないだ図書館へ行ったら、いいモンがありました。
『空から見た古墳』。全国の古墳を空撮した写真集で、197ヶ所が載ってました。
カミさんの実家の近くの古墳もバッチリ!! これならよく分かります。
それと、岩手や宮城にもあるんですねぇ。ちょっと意外。近畿のほうばっかりと思ってたんです。
で、「前方後円墳」の写真って、「円墳」のほうが上にくる写真が多いのは気のせい? なんとなく鍵穴みたいな感じでした。
「前方後円墳」という名前なのに、疑いもせず丸い方が上というか、前というか、と思い込んでたんですが、
名前と写真、逆なのかあ、と気がついたとき、軽く驚きましたね。「アッ、ちがう…」って感じでした。
あれ、昔のひと、ホントに四角が前で円が後ろってことでつくったモンですか。
「ゼンポウコウエンフン」って語呂がいいから、そうってことになったんじゃないのですか。
へんなタイトルですみません。
先ほど副業を終えてから、高校までお兄を車で送り届けてきました。
お兄は、一昨日の柔道の授業中に負傷して、「頚椎捻挫」と診断されました。
=「むちうち」です・
よく最近のニュースでも、柔道の授業中の事故で死亡・意識不明・下半身不随等で裁判になっていますが、
危うく長男も仲間入りするところでした。

柴野雅樹

アフィリエイトのASP選びなら柴野雅樹さんの情報が参考になります。


PSP go

電車のなかで初めてPSP go持ってる人をみた。映画見ていた。何あのでかくて重そうなiphoneアプリ、て感じであった。よくみたらコントローラー畳んだPSP goじゃん。Vitaが一年後にこうならない事を祈りつつも電車の中ってゲームするのにはまったく向いてない

P3P

v

愛媛の13

アメーバでこっそり書いてた日記はパスワード忘れて更新できず、ツイッター、フェイスブックは会社関係への公開具合が半端じゃないので、マイミクが友達と嫁の三名の方のみとこじんまりしたmixiに日記を書いてみた次第である。夏休みは9日から17日までと割と長めなのだが、毎週水曜

KEEP撮影スタイル!次世代ボリュームウエーブ

ひげ脱毛TBCは眉にかからないくらいで緩くパーマをかけ、少しレイヤーの入ったベースにウェーブをクリープパーマで施します。長さが長いとなかなかできないかもしれませんが、自然乾燥で乾かすとバッチリです。ウエット時にワックスかムースをしっかりもみこみ、あまり引っ張らずに根元だけ

所謂、祇園のアレです。

女子の浴衣姿から自意識がはみ出し、ごみ箱からは紙カップがはみ出し、男子のスカルプDの効果からアフロヘアがはみ出しているので、なんかああもう!私もひょいと交じりたい気もするけれど、歩行者天国の真ん中を真っすぐ突っ切って帰る。誰も振り返るな。

安床屋

初めて「ヤスドコ」に行ってきた。カット・スカルプDの効果で計1700円くらいの店。普段、髪が伸びると実家の店か、札幌の近所の店に行って散髪するのだが、そういう時間もなく2カ月近く伸ばしてしまったので我慢できずに行ってきた。親が床屋の私にとって、ヤスド
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。